「今日も元気に営業中!」に偽りなし!!|自転車の購入・修理は吉祥寺のサイクルショップTool Box

News&Topics

「今日も元気に営業中!」に偽りなし!!

2020/11/14

こんにちは。

ToolBoxの井上海です。

 

「今日も元気に営業中!」に偽りなし!!

というところから切り出してみました(笑)

この書き出しでいいのか・・・。自分自身よくまとまっていない文章をあげてみます。

 

さて、最近のToolBoxは突発の早じまいが多いと思います。その件で僕の心配をしてくださる方が意外にも多かったので書かせていただきます。

え~僕は元気です!!世相的に申し訳ないくらい元気!!ベストコンディションという言葉は俺のためにあるのか!?と勘違いするくらい元気です!

 

ではなぜ早じまいがこんなに重なってしまったかというと、少し回りで不幸が重なってしまったから。

あまり表立って話すことでもないと唐突に閉めてご心配,ご迷惑をおかけした方には申し訳なく思っています。

関係が深かったり浅かったり・・・。様々な方が旅立ってしまいました。

出来るだけ義理は欠かしたくないので、せめて少しでもというのが早じまいの経緯です。

 

色々考えさせられたり、でも普通に夕飯は食べるし明日も自転車いじるし・・・。などと30歳にもなって今さら未熟なことを考え恥ずかしく思ったり、でも落ち込んでるのも違うよなと自分らしく切り替えたりというのが最近のお話。

旅立つ方がいる一方で友人が子どもの一台目の自転車を買いに来てくれて成長に驚いたり!

「自転車屋をやってて嬉しいことってなんですか?」たま~に聞かれます。いくつかあるのでその場に即したお答えをしますが、幼児車を買ってくれた子が子ども車、そしてタウン車、通学で使うからとまた新しく・・・、社会人になったから通勤用に。めちゃくちゃ嬉しいです!!今年はなんと初任給でお母さんに自転車をなんてお客様まで!!

僕は素晴らしい体験をさせていただいています。

 

脱線しまくりで結局まとまりませんでしたが、僕のことはご心配なく!

明日も元気に営業です!!

<< 戻る

mailform

Information

Tool Box
〒180-0001
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-30-1
吉祥寺駅から徒歩13分

サイクルショップ【Tool Box】は気軽に入れて相談しやすい吉祥寺の自転車屋さん!様々なジャンルの自転車を取り扱っていますので、自分に合った自転車を選びたい方、修理に困った時など、なんでもご相談ください。

  • tel:0422-90-2406
  • mailform

background

pagetop