Menton(マントン)|自転車の購入・修理は吉祥寺のサイクルショップTool Box

News&Topics

Menton(マントン)

  • Menton(マントン)

2020/04/23

こんにちは。

ToolBoxの井上海です。

 

今日の昼食はToolBoxと同じく五日市街道に面し、徒歩1分で行ける『Menton(マントン)』のテイクアウトにしました!

たまたま来た友人に買ってきてもらってしまった(笑)

 

「牛カツサンドウィッチ」

 

俺は!こういうのを求めてたんだよ!!

と、興奮してしまいましたがすごーくおいしかったです。

いや。めちゃくちゃ旨かった!!食べ応えも抜群で元気がみなぎる!!

 

牛カツの味がしっかりしていて、ソース(タルタル系)も相性バッチリ。

こういう固いパンも好きなんですよね~。

 

友人のグラタンは写真を撮り忘れる失態。。。

じゃがいものグラタンでこちらもおいしかったです!

 

 

Menton(マントン)は普段はおいしい料理にワインも用意してあるとても良いお店なのですが、現在は営業を自粛されていてテイクアウトのみになっています。

それでもこんなにおいしいものを提供してくださるので、シェフは本当にすごい方です。

外食の味が恋しい今日この頃。近所のお店のテイクアウト試してみてはいかがでしょう!!

 

Menton(マントン)

フェイスブック

https://www.facebook.com/%E5%90%89%E7%A5%A5%E5%AF%BA-Menton-201935500319115/

食べログ

https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13204944/

インスタグラム

https://www.instagram.com/menton2017/

<< 戻る

mailform

Information

Tool Box
〒180-0001
東京都武蔵野市吉祥寺北町1-30-1
吉祥寺駅から徒歩13分

サイクルショップ【Tool Box】は気軽に入れて相談しやすい吉祥寺の自転車屋さん!様々なジャンルの自転車を取り扱っていますので、自分に合った自転車を選びたい方、修理に困った時など、なんでもご相談ください。

  • tel:0422-90-2406
  • mailform

background

pagetop